鼠先輩「六本木~GIROPPON~」がアツい!!

最近、演歌がアツいッス!!
黒人演歌歌手ジェロが一気にブレイクしましたが、現在もっともホットなのが鼠先輩です!!

ABBA人気が再燃=英チャートで再びトップ

ABBAが再びブレイクしているようですね。
名曲ってやつは時代を超えて愛されるんだなぁと感じさせられる記事ですnote

BUMP OF CHICKEN 「K」

もういっちょBUMP OF CHICKENの名曲を紹介しておきましょう。
このKという曲はいわゆるひとつの物語なわけです。

BUMP OF CHICKEN 「レム」

BUMP OF CHICKENはこの曲を聴いて好きになりました。
その名も「レム」note

秦基博×Superfly×金城綾乃 「楓」

最近、秦基博の声にはまってます。
ぼくらの音楽でスピッツの「楓」を聞いて、これがかなりヤバかったんですわsign01

Gacktの声で歌うソフト VOCALOID「がくっぽいど」

「がくっぽいど」を使ってみたいッス!!
たしか昨日(2008年7月31日)発売されたんですよね?

前の10件 1 2

ライスフォース
草花木果