ハウス食品「潤粋ヒアルコラーゲン」で保湿・乾燥対策を!!

11月も半分以上が過ぎて、いよいよ本格的な寒さがやってきそうですねsweat01
この季節はお肌も乾燥するんで、サプリメントで内側からも保湿・乾燥対策をせねばと思い、ハウス食品の『潤粋ヒアルコラーゲン』を飲んでいますsign03

焼酎もろみエッセンス配合「薩摩の雫」は大丈夫だぁ!

三笠フーズの事故米(汚染米)の被害が各業界に広がっていますねsweat01
今日は汚染米の流通先377社を突然公表したことによって自殺者まで出てしまいました・・・
このような事態になると、私が今使っている化粧品も焼酎もろみエッセンスを配合した美容液「薩摩の雫」なのですごい不安になりますねcoldsweats02

ライスフォース 深層保湿トライアルキットの保湿力はヤバい!!

ヤフービューティーやアットコスメなどの化粧品口コミランキングで必ず上位にくるライスフォースの深層保湿トライアルキットを使ったことがありますか?
私は以前使って、その抜群の保湿力に感動すらしましたlovely


FANCL(ファンケル) 無添加パーフェクト洗顔セットでツルツルのお肌へ

最近ファンケルの洗顔パウダーのCMをよく見かけますねsign03
もちろん化粧品マニアの私は使ったことがありますが、かなり良いですよgood

DEOXEE(デオキシー)美肌再生トライアルセットは素晴らしいよ!

DEOXEE(デオキシー)の美肌再生トライアルセットを知ってますか?
お試し価格2,100円が、今なら特別価格1,470円で買えるってことで軽い気持ちで買ってみました。使ってみると、これが非常に良いわけで、ちょっとハマり気味sign03

富士フイルム「アスタリフト」 ~中島みゆき・松田聖子のCMが話題~

最近よく中島みゆきさん・松田聖子さんが共演するCMを見かけますね。
富士フイルムが化粧品業界に参入したことも併せて、かなり話題になってます。。
実はこの化粧品「アスタリフト 」はこれほど話題になっていない時に、アスタリフトトライアルセットを使ったことがありますsign03
化粧品オタクの私は、アスタキサンチンというアンチエイジング成分が気になっていたんで、
安かったしトライアルセットを注文したわけです。。。

中島香里のクリスタルジェミー「カリスマ スターターキット」

「私の肌が証明」でおなじみ素肌美容研究家の中島香里さん。
いつまでもホントお若いですなぁgood

エモテント「インディアン伝承シャンプー」

抜け毛って気になりますよねsweat01
まだまだ大丈夫と思ってはいつつも、「そろそろ?」と・・・

だからシャンプーはこだわって、話題の「インディアン伝承シャンプー」を使いましょうsign03


草花木果「どくだみ」で大人ニキビを撃退!!

前回ニキビ対策にプロアクティブをご紹介しましたが、もう一点グッド化粧品があります!!
草花木果という通販化粧品会社をご存知でしょうか???
「ゆず」・「緑茶」・「よもぎ」そして「どくだみ」の植物を配合した和風でおしゃれな化粧品を販売している会社です。


ニキビには断然プロアクティブでしょ!!

私はその昔、思春期なのとチョコレートが大好きだったせいもあってか、
日々ニキビと格闘してました。
その時救ってくれたのがプロアクティブgood
眞鍋かをりさんのCMで有名なガシーレンカージャパンのニキビケア化粧品です。。。


2 次の10件

ライスフォース
草花木果