富士フイルム「アスタリフト」 ~中島みゆき・松田聖子のCMが話題~

投稿日: 2008年9月 6日

 

最近よく中島みゆきさん・松田聖子さんが共演するCMを見かけますね。
富士フイルムが化粧品業界に参入したことも併せて、かなり話題になってます。。
実はこの化粧品「アスタリフト 」はこれほど話題になっていない時に、アスタリフトトライアルセットを使ったことがありますsign03
化粧品オタクの私は、アスタキサンチンというアンチエイジング成分が気になっていたんで、
安かったしトライアルセットを注文したわけです。。。

 

 

富士フイルム アスタリフト
これだけ宣伝しているだけあって、よい化粧品でしたよ
中島みゆきさん・松田聖子さん世代をターゲットにした化粧品だと思いますが、
年齢を重ねると小ジワも目立ってきますから・・・weep

アスタキサンチンに興味のある方は是非一度試してみてはいかがでしょうか?
1,000円で買えるのも凄い魅力的で、なんだか得した気分になりました( ̄- ̄)


CMは中島みゆきさん・松田聖子さんの2パターンあります。
中島みゆきさんが、テレビに露出することは稀だと思いますがメイキングシーンの動画まで
あるので、全部ご紹介しておきましょうsign01


Get the Flash Player to see this player.



Get the Flash Player to see this player.



Get the Flash Player to see this player.



これだけ豪華キャストを使って頻繁に宣伝しているということは、、、
相当売れているんでしょうね。。。

将来的にファンケルやDHCなどの通販化粧品会社と肩を並べる可能性も
十分にありえますね。

デジカメが主流になってフイルム産業が衰退していく中、そのフイルムの技術を化粧品に
活かせる富士フイルムさんはやはり凄いと思いますsign03





ライスフォース
草花木果