DMM.comのオンラインDVDレンタルを試す!

最近はDMM.comやツタヤディスカスなどのオンラインDVDレンタルの人気が凄いですね!
豚インフルエンザも流行っていることですし、家に引き篭もってDVDやCDを堪能するのもアリかなぁと思い、さらにDMM.comは一ヶ月間お試し無料で利用できるということで、私も試しに入会してみましたscissors


「着うたフル」無断配信で全国初摘発

ついに「着うた」違法配信サイトが摘発されましたねsign03
今回は見せしめの要素も強くて、同様のサイトの閉鎖にもつながりそうな感じです。。


ASIAN KUNG-FU GENERATION のライブにも行きたいッス!!

もうひとつ今年行きたいライブが、ASIAN KUNG-FU GENERATIONsign03
2008年12月18日(木)に大阪城ホールであります。。。
「チケットぴあ」での一般発売は2008/10/25(土) 10:00~でアリーナ立見・スタンド指定席ともに5,300円となっています。詳細はこちら⇒ASIAN KUNG-FU GENERATION


Utsubo Park Music Forestaurant に行きたいなぁ( ̄- ̄)

この秋、凛とした美しさを誇る、大阪の靱公園テニスセンターのセンターコートで初めて実現するアコースティックなドラマ「Utsubo Park Music Forestaurant」がありますねsign03
安藤裕子/甲斐よしひろ/秦基博/peridots/真心ブラザーズ/宮沢和史/森山直太朗 他いろいろなアーティストが出演しますが、私はこのミュージシャン達全員好きですhappy02
めっちゃ行きたいなぁ( ̄- ̄)

嵐 -truth- ~大野智・生田斗真出演の魔王が面白い~

今日の魔王観ました?
いよいよ大詰めですねsign03
私、かなりこのドラマにハマっちゃってます。。。
嵐が歌う魔王の主題歌「truth」がこれまた良い曲ですね!ジャニーズの曲っていままでそれほどグッとくるものがなかったんですが、この曲はかっこいいと思いますgood

SUPER BUTTER DOG「サヨナラCOLOR」

こないだのミュージックステーション見ました?
なんとSUPER BUTTER DOGが最初で最後のテレビ出演してましたsign03


『崖の上のポニョ』が観たいなぁ( ̄- ̄)

予想通り『崖の上のポニョ』が大反響のようです。
さすが宮崎駿監督sign03

森山直太郎 「生きてることが辛いなら」

森山直太郎の「生きてることが辛いなら」について賛否両論の話題になっているようです。
この歌詞ってそんな過激かなぁ・・・


長渕剛 桜島ライブ「夏祭り」

長渕剛のライブにいってみたいなぁ( ̄- ̄)
桜島でのライブは凄い熱気でめちゃ楽しそうですねgood

サザンオールスターズが年内で活動休止!16日から30周年ライブ

サザンオールスターズの無期限活動休止は残念なニュースです・・・
夏といえば、サザンとチューブって感じだったのにねweep
その影響もあって、ライブのチケットはかなりプレミアム化しそうな感じ。。

2 次の10件

ライスフォース
草花木果