嵐 -truth- ~大野智・生田斗真出演の魔王が面白い~

投稿日: 2008年9月 6日

 

今日の魔王観ました?
いよいよ大詰めですねsign03
私、かなりこのドラマにハマっちゃってます。。。
嵐が歌う魔王の主題歌「truth」がこれまた良い曲ですね!ジャニーズの曲っていままでそれほどグッとくるものがなかったんですが、この曲はかっこいいと思いますgood

 

 

Get the Flash Player to see this player.


最近の嵐の勢いは凄いですね。
そのうち、スマップに追いつき、追い越すかもgawk

私はスマップ派ですが、10代とかだとやはり嵐やカトゥーンなんでしょうね( ̄- ̄)

いよいよ魔王も次回が最終回sign03
成瀬領(大野智)と芹沢直人(生田斗真)の直接対決は必見ですね。

ところで生田斗真がチュートリアルの徳井義実とカブるのは私だけsign02

ライスフォース
草花木果