DMM.comのオンラインDVDレンタルを試す!

投稿日: 2009年5月20日

 

最近はDMM.comやツタヤディスカスなどのオンラインDVDレンタルの人気が凄いですね!
豚インフルエンザも流行っていることですし、家に引き篭もってDVDやCDを堪能するのもアリかなぁと思い、さらにDMM.comは一ヶ月間お試し無料で利用できるということで、私も試しに入会してみましたscissors

 

 

我が家にはまだブルーレイが無いですが、、、
DVDとCDのレンタルが自宅に届くだけでも超魅力的ですねsign03

観たい映画や聴きたいCDが山積みなので、この1ヶ月間活用し尽したいと思ってます。。

ツタヤディスカスにもお試しはありますが、新作のレンタルが不可であったことが、
DMM.comを選択した決め手になりました。。

利用してみて気に入れば、月額(1,344円)くらい支払う価値はあると思いますし、
ずっと使い続けたいと考えています( ̄- ̄)


DMM.com CD&DVDレンタル

ライスフォース
草花木果