Utsubo Park Music Forestaurant に行きたいなぁ( ̄- ̄)

投稿日: 2008年9月12日

 

この秋、凛とした美しさを誇る、大阪の靱公園テニスセンターのセンターコートで初めて実現するアコースティックなドラマ「Utsubo Park Music Forestaurant」がありますねsign03
安藤裕子/甲斐よしひろ/秦基博/peridots/真心ブラザーズ/宮沢和史/森山直太朗 他いろいろなアーティストが出演しますが、私はこのミュージシャン達全員好きですhappy02
めっちゃ行きたいなぁ( ̄- ̄)

 

 

Get the Flash Player to see this player.


上の動画は安藤裕子さんの「のうぜんかつら」note
月桂冠のCMで有名になった曲ですねshine
かなり癒されますし、夫婦はズレてていいんじゃない?と思わせてくれます。
「私の趣味はあなたです」とか言われてみたいなぁconfident
月桂冠のCMは凄いセンスを感じます!!
しかし、永作博美さんはいつまでも妖艶で美人ですねぇ( ̄- ̄)




Get the Flash Player to see this player.


そして真心ブラザーズ「サマーヌード」note
Utsubo Park Music Forestaurantでも披露してくれるんでしょうかsign02




Get the Flash Player to see this player.


これは秦基博君の「僕らをつなぐもの」note
この声はマジヤバイ・・・
この歌はライブよりも自宅で深夜に聴いてるとちょっと泣けてきますよ。。。



このライブはめちゃめちゃ行きたいなぁ( ̄- ̄)
明日からチケットぴあで一般発売されるし、手に入れたいなぁ。

詳細はこちら⇒Utsubo Park Music Forestaurant


今年はサマーソニックも行けなかったし、是非行きたいッスsign03
5,500円の価値は絶対ありますよ。。。

ライスフォース
草花木果