SBI証券・丸三証券・マネックスの口座開設!!

いよいよ本格的に株を始めようと思って、証券口座を開設しました!
口座開設したのは主要な証券口座(SBI証券丸三証券マネックス証券)の3口座に決めました。
開設するのは無料ですし、情報は多いほうが良いので、株を始めるときは口座は多いほうが良いですねflairTPOに合わせて使い分けようと思ってます( ̄- ̄)


ネットバンクは「住信SBIネット銀行」が最強でしょう!!

私の生活において、ネット銀行の存在は欠かせません。
ジャパンネット銀行の口座を開設してからというもの、振込も入金もほとんど普通の銀行を使うことはなくなりました。。


円高の今こそFXに挑戦するチャンスかも!?

あいかわらず円高・株安の金融不安が続いてますねsweat01
円もこのままでは80円台に突入するのでは?という声さえあります・・・

ネット証券人気上昇 株暴落後、安値買い狙い

リーマン・ブラザーズが破綻による株安が原因で、ネット証券の口座を開設する人が急上昇しているようですねflair
私もこれだけ株の値段が下がってきたらチャレンジしたくなってきましたし、これだけ下がったら次はまた上がっていくんじゃないかなぁと素人的な発想をしてますcoldsweats01


1

ライスフォース
草花木果