ダンス・スタイル・ダイエット シェイプアップ・レゲエ編

ビリーズブートキャンプ、コアリズムの他にも、「ダンス・スタイル・ダイエット」というDVDも
かなり人気があるようですね( ̄- ̄)


コアリズムでくびれのある腰を取り戻そう!!

最近はビリーズブートキャンプに引き続き、コアリズムが人気のようですね。
杉本彩さんが腰をフリフリしていたのが印象的ですが、クワバタオハラのクワバタさんが10日間でウエスト-10cm、45日間で-20cmを達成したそうで、くびれたお腹の写真を見ると、私も始めてみようかしらと思ってしまいますcoldsweats01


ビリーズブートキャンプ(Billy's Boot Camp)

ダイエット(シェイプアップ)と言えば、やはりビリーズブートキャンプ
Billy's Boot Campでしょうsign01
古いですかっsign02
私もビリー隊長が来日したくらいの絶頂期にショップジャパンで購入しました!!


乾燥肌には ~ファンケルのHTCコラーゲンお試しセット~

ファンケルの超有名サプリメント「HTCコラーゲン」の2週間お試しセットが
ネットなら500円で買えてしまうことをご存知ですか?
これはかなりお買い得ですよgood

ダイエットの出発点は「二十歳の私」 ~ダイエットクッキーパンのススメ~

二十歳以降に増えた体重はほとんど脂肪らしいです。
だから、まずはダイエットの目標を二十歳の頃の体重に設定して取り組んでみるのが良いかもしれませんね。(現在の体重)-(二十歳の頃の体重)=10キロ以上だと生活習慣病の引き金になる危険がありますので、、、sweat01

緑茶と青汁の健康効果 ~キューサイ「粉末青汁カテキンプラス」~

緑茶に含まれているカテキンが、動脈硬化や心血管疾患などの循環器疾患予防に効果的なのは有名ですね。他にも、血圧上昇抑制作用、血中コレステロール調節作用、血糖値調節作用、抗酸化作用、老化抑制作用、抗突然変異、抗癌、抗菌、抗う蝕、抗アレルギー作用など様々な効果が期待できる注目成分です。

バナナダイエットと黒酢サプリメントを始める!!

前回ご紹介した朝バナナダイエットですが、早速私も始めてみました。
おしゃれなバナナスタンドが欲しいですね。。
近々雑貨屋さんで物色してきたいと思いますhappy01

朝バナナダイエットでメタボ撃退大作戦!!

最近、朝バナナダイエットが結構話題ですが、今日は「おもいッきりイイ!!テレビ」で朝バナナダイエットでメタボ撃退大作戦!!というテーマを放送してましたので、忘備録がわりにまとめておきたいと思います。。。


ビールより焼酎を飲もう!本格焼酎『財宝』

だんだん涼しくなってきましたねsign03
ビールの美味しい季節ですが、ビールばかりだとお腹が・・・
そんな方は焼酎にしてみてはいかがでしょうか?


健康・ダイエットのことを考えていかねば!!

そろそろいい歳になってきたので、健康・ダイエットのことも考えて生きていかねばなりません!!


2 次の10件

ライスフォース
草花木果