コアリズムでくびれのある腰を取り戻そう!!

投稿日: 2008年9月18日

 

最近はビリーズブートキャンプに引き続き、コアリズムが人気のようですね。
杉本彩さんが腰をフリフリしていたのが印象的ですが、クワバタオハラのクワバタさんが10日間でウエスト-10cm、45日間で-20cmを達成したそうで、くびれたお腹の写真を見ると、私も始めてみようかしらと思ってしまいますcoldsweats01

 

 

Get the Flash Player to see this player.


ちょっと動画を見ただけですが、かなり楽しそうですねgood
小雪さんにラテンやサンバはちょっと似合わないですが・・・coldsweats01

ラテンのリズムで踊ることによって「くびれの生まれる」腰フリが自然と身につくように
設計されたプログラムだそうですよ。。。

ビリー隊長よりもヤーナとジュリアのほうが優しそうだし(笑)

とりあえずブートキャンプを乗り越えてからチャレンジするか考えたいと思ってますpaper



ライスフォース
草花木果