あの「吉野家の味」をご家庭で『吉野家 冷凍牛丼の具』

吉野家の牛丼って突然無性に食べたくなりませんsign02
私はアンタッチャブルの牛丼CMを観ると、いつも行きたくなるんですが近くにお店が無いので・・・そのまま諦めちゃうことがおおいですsweat02

そんな吉野家の味を家庭で再現出来る「吉野家冷凍牛丼の具 」が発売されてますsign03
これは是非欲しい(>.<)

吉野家の牛丼と言えばテラ豚丼が話題になりましたね。


酢ムリエ内堀光康のかんたんお酢レシピ

前回、「バナナダイエットと黒酢サプリメントを始める!!」のところで、お酢は苦手で、サプリメントで摂取しているという話をしましたが、料理に工夫して使えば大丈夫かもしれません。
そんなわけで今回は「酢ムリエ」内堀光康さんの料理本をご紹介します。

1

ライスフォース
草花木果