あの「吉野家の味」をご家庭で『吉野家 冷凍牛丼の具』

投稿日: 2008年10月31日

 

吉野家の牛丼って突然無性に食べたくなりませんsign02
私はアンタッチャブルの牛丼CMを観ると、いつも行きたくなるんですが近くにお店が無いので・・・そのまま諦めちゃうことがおおいですsweat02

そんな吉野家の味を家庭で再現出来る「吉野家冷凍牛丼の具 」が発売されてますsign03
これは是非欲しい(>.<)

吉野家の牛丼と言えばテラ豚丼が話題になりましたね。

 

 


Get the Flash Player to see this player.


賛否両論あるのでしょうが、食べ物を粗末にしてはいけませんsign03
メガでもテラでも食べ残さないようにしましょう。。

しかし、15食で5,250円ってことは1食当たり350円かぁ・・・
安くはないですが、食べたい時に食べれるので準備しておこうかなぁと思ってます。。


ライスフォース
草花木果