SUPER BUTTER DOG「サヨナラCOLOR」

投稿日: 2008年8月31日

 

こないだのミュージックステーション見ました?
なんとSUPER BUTTER DOGが最初で最後のテレビ出演してましたsign03

 

 

9月3日にベストアルバムをリリースして、その後に行われる全国ツアーを最後に解散が
決定しているので、今回の出演はかなり貴重な映像でしょう( ̄- ̄)


Get the Flash Player to see this player.



SUPER BUTTER DOGサヨナラCOLOR /SUPER BUTTER DOG
words & music : 永積タカシ
------------------------------
そこから旅立つことは
とても力がいるよ

波風たてられること
きらう人 ばかりで

でも 君はそれでいいの?
楽がしたかっただけなの?

僕をだましてもいいけど
自分はもう だまさないで

サヨナラから はじまることが
たくさん あるんだよ
本当のことが 見えてるなら
その思いを 僕に見せて


自分をつらぬくことは
とても勇気がいるよ

だれも一人ボッチには
なりたくはないから

でも 君はそれでいいの?
夢の続きはどうしたの?

僕を忘れても いいけど
自分はもう はなさないで

サヨナラから はじまることが
たくさん あるんだよ
本当のことが 見えてるなら
その思いを 捨てないで

サヨナラから はじまることが
たくさん あるんだよ
本当のことは 見えてるんだろ
その思いよ 消えないで
その思いを 僕に見せて
------------------------------


ちょっと歌詞間違えてたけど・・・
スゲーいい曲&スゲーいい声good

SUPER BUTTER DOG(スーパーバタードック)よりも先にハナレグミ(永積タカシ)を知った
私ですがこの声はかなりの癒し効果ありですよ!!

ベストアルバムがかなり楽しみッスsign03


ライスフォース
草花木果