エモテント「インディアン伝承シャンプー」

投稿日: 2008年8月27日

 

抜け毛って気になりますよねsweat01
まだまだ大丈夫と思ってはいつつも、「そろそろ?」と・・・

だからシャンプーはこだわって、話題の「インディアン伝承シャンプー」を使いましょうsign03

 

 

インディアン伝承シャンプーこの育毛シャンプーは3,780円もするのに、280mlしか入っていないんでかなり貴重(笑)
でも60万本以上出荷しているという超人気シャンプーなわけです。。。

インディアンにハゲがいないことに着目して開発されたという話を聞いて使い始めましたcoldsweats01
ホントにインディアンにハゲがいないのかはよく知りませんが・・・

インディアン伝承シャンプー


今や4人に一人が毛髪にお悩みになるという時代。数多くの毛髪商品があるが、自分にあうものを見つけるのが難しいと言われている。そんな中、ある商品が売れに売れているという。それは、業界で話題の「インディアン伝承シャンプー」!
注目したいのが「ナバホ族などのインディアンに薄毛がいないと言われるのは、なぜ?」という疑問から、多くの種族に調査を行い、発見した天然エッセンスを配合している点。
このシャンプーで驚くほど多くの方が良さを感じられ、本当に多くの方がリピート購入をされているという。


付属してきた「インディアンの知恵入り 洗髪秘伝書」も非常に勉強になりますよgood

これから季節の変わり目でさらに抜け毛が気になる季節です。
気になっている方は男性も女性も早めに対策を講じましょうsign03


商品購入 468-60imp



関連記事


  1. ハウス食品「潤粋ヒアルコラーゲン」で保湿・乾燥対策を!!
  2. 焼酎もろみエッセンス配合「薩摩の雫」は大丈夫だぁ!
  3. ライスフォース 深層保湿トライアルキットの保湿力はヤバい!!
  4. FANCL(ファンケル) 無添加パーフェクト洗顔セットでツルツルのお肌へ
  5. DEOXEE(デオキシー)美肌再生トライアルセットは素晴らしいよ!
  6. 富士フイルム「アスタリフト」 ~中島みゆき・松田聖子のCMが話題~
  7. 中島香里のクリスタルジェミー「カリスマ スターターキット」
  8. 草花木果「どくだみ」で大人ニキビを撃退!!
  9. ニキビには断然プロアクティブでしょ!!
  10. アテニア化粧品のトライアルセット


コメント(1)

三代克彦 :

こんばんは。初めてシャンプーと育毛剤を購入をし、使いはじめてから三ヶ月経ちます。効果が全くありません。使いはじめる頃は地肌が見える状態でしたが、洗髪の手順通りにやってきましたが何の効果もでないです。個人差にもあり、時間がかかってでも効果は必ず出るのでしょうか?少し不規則な生活をしていますが、食事にも影響が大きいのでしょうか?


ライスフォース
草花木果