マッドアフィリエイター(Mad Affiliator)を購入!!

投稿日: 2009年3月25日

 

これからは、色々な情報商材や情報ツールを活用しながらサイトを運営していきたいなぁと思って、とりあえずずっと欲しいなぁと思っていたCSVファイルからサイトを自動生成してくれるという「マッドアフィリエイター(Mad Affiliator)」を購入してみました!!

 

 

これを使って、インフォトップインフォカートからダウンロードできるCSVファイルを読み込ませれば、凄い情報量のサイトができあがるのではないかと思っています( ̄- ̄)

そんなわけで、当ブログはURLを移転し、今までのURLにガシガシ自動作成&メンテナンスして各種情報商材をご紹介していく予定ですsign03

他にも色々と購入して使ってみたい商材があるので、随時ご紹介していきますね。。。


ライスフォース
草花木果