マッドアフィリエイター(Mad Affiliator)でサイト作成!

投稿日: 2009年4月 3日

 

先日購入した「マッドアフィリエイター(Mad Affiliator)」ですが、かなり良い感じです!!
早速格納ネット ~情報商材口コミ・体験談・レビュー~を作成してみましたscissors
インフォカートからダウンロードできるCSVファイルを使って作ってみましたが、そのページ数はなんと1万ページ以上になっちゃいましたよ・・・coldsweats01

 

 

このツールは使うのがなかなか難しくて、私もまだまだ使いこなせてませんが、、、
上手に使えるようになれば最強のサイト自動作成ツールに成り得るかと思いますsign03

でもたった一日で一万ページも作ってしまったら、スパムサイトとして検索エンジンに
嫌われそうでちょっと不安ですね・・・sweat01

情報商材サイトでは一行コメントの掲示板も用意しているので、この情報商材は良かったよ
といった情報があれば、コメントいただければ凄くうれしいです。。

今後もマッドアフィリエイター(Mad Affiliator)を活用してガンガンページ数を増やして
いきたいと思っていますのでよろしくお願い致しますpaper

ライスフォース
草花木果