東京ビックサイト「ワンフェス・エスカレーター事故」

この映像、よく撮れましたよね。。
東京ビックサイトで行われたオタクの祭典「ワンダーフェスティバル」でのエスカレーター事故の瞬間です。エスカレーターに人乗りすぎ・・・

モーガン・フリーマンが事故で重傷!!

モーガン・フリーマンが事故で重傷とのことです!!
モーガン・フリーマンといえばショーシャンクの空に・セブン・コレクターなどなど、この人にしかできない名演技と存在感を魅せてくれる超名俳優ですよね。

犬は夏に弱い?愛犬の熱中症にご用心!

「犬は喜び庭駆け回り、猫はコタツで丸くなる」っていう歌があるように、犬って寒さには強いけど、暑さに弱いイメージがありますね。
実際8月には熱中症になる犬が多いそうです。。。

くいだおれ太郎 売却しない意向...貸し出し方式に 大阪

くいだおれ太郎。
結局売却されずに貸し出し方式で活躍していく模様ですね。。。


カナダのバス車内で殺人、男が隣の乗客の頭部を切断

この2人の間にいったい何があったんでしょう・・・

夜行バスにナイフ持ち込み禁止にせねば日本でも模倣犯が・・・sweat01


たむらけんじ焼き肉店「食中毒」

夏は食中毒事件が多いですが、たむけんの焼肉屋「炭火焼肉たむら」でも食中毒が発生したようですsweat02
記者会見は賛否両論あったでしょうが、私には誠意のこもった会見だったように感じ、最近巷を賑わしている偽装事件などの社長さんとは一味違う男らしさを感じましたよgood

前の10件 1 2

ライスフォース
草花木果