モーガン・フリーマンが事故で重傷!!

投稿日: 2008年8月 5日

 

モーガン・フリーマンが事故で重傷とのことです!!
モーガン・フリーマンといえばショーシャンクの空に・セブン・コレクターなどなど、この人にしかできない名演技と存在感を魅せてくれる超名俳優ですよね。

 

 

8月5日6時48分配信 時事通信
----------------------------------------------------------------------------
freeman.jpg【ニューヨーク4日時事】米国のアカデミー賞受賞俳優モーガン・フリーマンさん(71)の運転する車が3日深夜、ミシシッピ州チャールストン近郊の幹線道路を走行中に道を外れ、横転を繰り返した。フリーマンさんはテネシー州メンフィスの病院に搬送され、地元紙によれば、命に別条はないものの、骨折するなどして重傷という。
交通警察当局者によると、車は猛スピードで走行中、路肩を飛び越えた。居眠り運転の可能性がある。フリーマンさんはチャールストンの自宅に戻る途中だったとみられる。事故直後も意識があり、写真を撮ろうとしたやじ馬に「ただ撮りはだめだよ」と冗談を飛ばしたという。

----------------------------------------------------------------------------


重傷というタイトルだったので、かなりヤバいのか!?と思いましたが、
どうやら命に別状はない模様。。

この人を失うと映画界に与えるダメージは大きいでしょうから・・・

しかし事故後に「ただ撮りはだめだよ」と冗談が言えるとは、、、
やはりタダ者ではないッスsign03

ライスフォース
草花木果