「ものいい」の「違うか?」ネタにハマる。。。

投稿日: 2008年9月17日

 

今日の『爆笑レッドカーペット』観ました???
レッドカーペット賞は「ものいい」というコンビだったんですが、これが非常に面白かったんでご紹介しておきたいと思いますpaper

 

 

Get the Flash Player to see this player.


初めて観ましたが、存在が既に面白いですhappy01
アンコールのネタも「ちがうか?」にハマりました。


Get the Flash Player to see this player.



ちなみに「ものいい」は吉田サラダと横山きよしによるお笑いコンビです。
「違うか?」を言うほう(パーマをかけている方)が吉田サラダ。
吉田サラダが1977年2月6日生まれの大阪府出身、横山きよしが1979年7月21日生まれの埼玉県出身ということで結構歳いってますね・・・

ラッキィ池田ら7人組のパフォーマンスグループのメンバーとして活動していたり、えなりかずきのバックダンサーとして紅白歌合戦に出場したこともあるそうなんですが、今の今まで全然知りませんでした・・・

これからは「ものいい」に注目していきたいと思います!!
ちがうか?(笑)


ライスフォース
草花木果