サンドウィッチマン 「けじめピザ」

投稿日: 2008年8月 5日

 

2007年のM-1優勝は誰も予想していなかったであろう、サンドウィッチマン!!
まさにシンデレラコンビです。。
私はM-1で初めてそのコンビ名を知りました。
「名前だけでも覚えて帰って下さい」と言ってましたが、一気にそのコンビ名は全国区にgood
M-1の影響力ってやっぱ凄いですね( ̄- ̄)

 

 



Get the Flash Player to see this player.


「誰のけじめピザだ!」 のくだりはかなり面白かったッス。

でも、これほどのネタを持つコンビが、何故敗者復活戦からの勝ち上がりだったのでしょう・・・少なくともPOISON GIRL BANDとかよりは一般ウケするネタだと思うのですが。。

やっぱり見た目でしょうなsweat01
挫けるな、伊達みきお・富澤たけし・・・

なんとなく今後の活動がどうなっていくのか一抹の不安はありますが、冠番組は難しくても、あのネタがあれば漫才でも十分にやっていけると思います!!!

準優勝のトータルテンボスも面白かったなぁ( ̄- ̄)
こっちのほうが、バラエティー番組には向いているっぽいですね・・・

3位のキングコングはあまり好きになれないですdown
特に西野亮廣は微妙だ・・・
西野公論(ブログ)はたまにチェックしてますが、やはり微妙ッス・・・
M-1より「はねるのトびら」で頑張るベシsign03sign03

ライスフォース
草花木果