笑い飯 「奈良県立歴史民俗博物館」

投稿日: 2008年8月 5日

 

私はお笑いが好きです!!
毎年M-1は欠かさず見てます。。
毎年毎年シンデレラマン(シンデレラコンビ)が誕生するドラマティックな番組ですよね。
そんな中でも最高傑作だと思うのが、笑い飯の「奈良県立歴史民俗博物館」ネタです。

 

 



Get the Flash Player to see this player.


お笑いが好きじゃなくて見たことない人も是非一度見てみて下さい!!
笑い飯が登場したときは衝撃的でした。。

何故これでM-1優勝できなかったのでしょうか・・・
まぁこの年(2003年)優勝したフットボールアワーもおもしろかったですが、、、

今ではM-1常連になっていますが、このネタを超えるネタがないと、、、
今年も厳しいかもしれないですねsweat02

頑張れ、笑い飯!!
私は西田幸治の存在だけで笑えますよhappy01

ライスフォース
草花木果