サッカーってこんなゴールもあるんだなぁ( ̄- ̄)

投稿日: 2008年8月 5日

 

いやいや、このゴールはありえないでしょsweat02
ボールボーイも何故あのようなボールの渡し方をしたんでしょう・・・

 

 


Get the Flash Player to see this player.


しかし、相手チームも罪悪感とかなかったのかなぁ・・・sweat01
ボールボーイが慌てて駆け寄っているのが笑えますw
おそらく相手チームのファンで嫌がらせのつもりで直接キーパーに渡さなかったのだと伺えますが、それが得点になっちゃって焦りまくったのでしょうねぇ・・・
後でサポーターにシバかれてないか、ちょっと心配coldsweats01

しかしサッカーも野球もボクシングも、スポーツで一番権力を持っているのは審判!!
審判がしっかりしてないと試合も締まらないなぁ( ̄- ̄)


ライスフォース
草花木果