すべての物はケフィアです!! ~やずや千年ケフィアのCM~

投稿日: 2008年9月 6日

 

やずやの千年ケフィアってご存知ですか?
私は以前飲んでいたことがありますが、ケフィアが手軽に摂れるサプリメントってすごく珍しいんじゃないかなぁと思います。
私もそうですが、やずやのCMでケフィアを知ったって方も多いのではないでしょうか?

 

 

やずやの千年ケフィア
ヨーグルト(乳酸菌)とは違い、ケフィアは複数の乳酸菌と酵母による共生発酵なので、
ヨーグルトのパワーアップ版というイメージがありますね( ̄- ̄)
元気なお年寄りが多いことで有名なユーラシア大陸コーカサス地方で食べ続けられた
発酵乳のケフィアは、コーカサスでは学校給食にもでてくるほど親しまれていて、、、

実際CMでも学校での様子を再現されています。
そのCM中の「いいえ、ケフィアです」の部分を使った面白動画がありました。。。


Get the Flash Player to see this player.


アフロ軍曹もホムーランボールも何でもかんでもケフィアですか??
でもこれだけ「いいえ、ケフィアです」を続けられると洗脳されてきますねcoldsweats02

ある意味、物凄いインパクトのある動画です。
こんなのがゴールデンタイムに流れたら、千年ケフィアの売上げも倍増するでしょう(笑)
実際造ってみてもらえないかなぁ、やずやさん??

千年ケフィアはサプリメントなので、続けやすいし、1ヶ月間飲んでみた感想としては、
すごくお通じが良くなったなぁと感じました。。。

このCMに洗脳された方は、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

「やずやの千年ケフィア」をおトクに買いたい方へ。 ⇒ 詳しくはこちら

ライスフォース
草花木果