ハンマー投げを逆再生するとヤバイよ! 室伏選手、銅メダルか!?

投稿日: 2008年9月 4日

 

誰が思いついたんでしょうか!?
ハンマー投げの映像を逆再生すると実況が・・・sweat01
下品すぎますが、、、作った人はちょっと天才だと思ってしまいました・・・

 

 



Get the Flash Player to see this player.



まぁそれは置いといて・・・
北京五輪の陸上男子ハンマー投げで5位に終わった室伏選手ですが、どうやら繰り上がりで銅メダルの可能性が出てきたようですよsign03


IOC、月末規律委で協議へ=室伏、繰り上がりで「銅」も-五輪男子ハンマー投げ


【ロンドン4日時事】北京五輪の陸上男子ハンマー投げでベラルーシの銀、銅メダリスト2人がドーピング(禁止薬物使用)検査で陽性反応を示したとされる問題で、国際オリンピック委員会(IOC)が今月末に規律委員会を開いて協議することが4日、分かった。IOCの広報担当者が同日、明らかにした。違反が確定した場合、2人は失格になり、5位だった室伏広治(33)=ミズノ=が繰り上がって銅メダルになる見通し。
 陽性反応があったとされるのは、2位になったワジム・デビャトフスキー(31)と3位のイワン・チホン(32)。アテネ五輪で室伏に次ぐ銀メダルのチホンは、昨年の世界選手権大阪大会では3連覇を達成した。世界記録に1センチと迫る世界歴代2位の自己記録86メートル73を持つトップ選手で、違反が確定すれば初の処分になる。
 デビャトフスキーは世界歴代4位の自己記録84メートル90を持つが、2000年シドニー五輪の際に実施された薬物検査で筋肉増強剤が検出され、2年の資格停止処分を受けた。今回、違反が確定すれば再犯で永久資格停止処分になる。
 室伏はアテネ五輪で、優勝したアドリアン・アヌシュ(ハンガリー)が尿検体をすり替え、義務付けられたドーピング再検査を拒否して失格となったため、繰り上がりで金メダルを獲得した経緯がある。この日、所属先を通じ「まだ正式な連絡はありませんので、何ともお答えできません」との談話を発表した。 


アテネでも繰り上がりで金メダルを獲得してますが、複雑な心境でしょうね・・・
相撲界も陸上界も、、、まぁスポーツ全体・社会全体に言えることでしょうが卑怯な手を使って勝っても後悔しか残りませんよね。。。

相撲もハンマー投げも、まだ確定したわけじゃないので、、、
今後の動向にも注目ですeye

ライスフォース
草花木果