四百メートルリレー 日本が銅メダル獲得!!

すごかったなぁsign03
朝原選手おめでとう、あきらめずに続けてきた結果だと思います。

<ソフトボール>上野すごいよ!完投で悲願の金!!

すごいよ上野投手!!
3連投でアメリカに勝って金メダルshine
まじでおめでとうございますsign03


中国の英雄 劉翔選手が・・・

中国のオリンピックシンボルとまで言われた英雄・劉翔選手が棄権してネット上で袋叩きになっているようですねぇsweat01

ちょっとかわいそうではありますが、中国らしいと言えばらしいのかな(-_-;)


女子マラソン まさかのリタイア土佐礼子 夫と二人三脚で挑んだ道

女子マラソンは残念な結果でしたが、それ以上に感動がありました。
すごいよ土佐さんsign03


やっぱ松坂大輔はスゴイ!!14勝目!

やっぱり松阪はスゴイですなぁgood
7回5安打無失点で14勝目をあげたそうですよ。

星野ジャパン初勝利 勝利の方程式で涌井、岩瀬、藤川、上原とリレー

よく頑張りました、星野ジャパンsign03
やっぱピッチャーが良いと勝利につながるなぁgood

<五輪競泳>松田が銅、金はフェルプス4個目 男子二百バタフライ

すげーよ、松田丈志!!
オリンピック前までの自己ベストが1分54秒台だったのに一気に1分52秒台sign03
レーザーレーサー効果もあるんでしょうが、ここ一番で力を出せるのは練習の賜物でしょう。。。
もうちょっとで銀メダルだったのに・・・まぁ欲張り過ぎですかね(-。-;)


五輪体操 日本は銀、連覇ならず 中国が金

いやいや、銀でも凄いですよ!!
最後によくアメリカに逆転しましたネgood


<五輪競泳100m>北島康介選手が世界新での金メダル

さすが北島康介!!
大舞台に強すぎるッスよsign03


五輪柔道 谷は「銅」 3連覇ならず

今日はただただひたすらオリンピックを見てました。
毎回柔道は初日に金メダルとってるのに、今回は野村選手に代わって抜擢された平岡拓晃選手は初戦で負けちゃうし、ヤワラちゃん(もう32歳だしお母さんなのでヤワラちゃんという表現もね・・・)も銅メダルに終わっちゃいましたcrying


2 次の10件

ライスフォース
草花木果