牛若丸あきべぇの壮絶KOシーン

投稿日: 2008年8月 3日

 

私はボクシングが好きです。
毎週月曜日の8時からWOWOWで放送するボクシングは旦那と一緒に欠かさず見てますscissors
そんな中でも数少ない壮絶KOシーンがこちら。。。

 

 

いくらなんでもこれは非道くないッスかsign02


Get the Flash Player to see this player.


KO勝ちは好きですが・・・
勝ち方ってもんがありますよねsweat01

まぁでも牛若丸あきべぇは攻撃的で好きです!!
これからも頑張っていただきたいと応援してます。。。

亀田3兄弟の兄貴分的存在でしたが、今はどうなんだろう??
滅多に無いであろう、半反則的KOなのでボクシング好きの方は是非みてみて下さいpaper


ライスフォース
草花木果